今年5月に引き続き、7月24日に長野県「分杭峠」の気場を常連様7名と訪れました。
当店の人気商品「ゼロ磁場ジェネレーター」https://alche-mist.net/SHOP/97133/list.html
は手をかざすとビリビリとした気の流れを半数のお客様が体感されますが、分杭峠にはこのビリビリとした感覚を実際に体感できる場所があります。
今回は原子力工学の博士と医学博士が同行され、測定機器を持ち込んで高エネルギーレベルの新たな気場を特定することに成功しました。写真のような高次元空間に入っている状態では肉体波動が上昇し、健康状態の劇的な改善や邪気の浄化による運気の上昇、あらゆる願いを叶える現実化能力が人によっては備わります。
昨年の集中豪雨で崩壊した水場の復旧工事が終了していました。
「気のカーテン」同じ場所を撮影していますが、ファインダー越しではオーロラのように気が揺らいでいました。専門家の鑑定によれば気場の虹は7次元空間との結節点とのことです。
※この場所では手先のビリビリ感が強く、気の流れにより空間が帯電しているものと思われます。これがレンズに光学現象以外の変調をもたらしています。
新たな気場に手をかざすと軽く感電しているような感覚になります。
分杭峠の不思議写真