阿闍梨と菩薩界エネルギー

9月に大好評でお客様からもご要望がありましたので、高野山(真言密教)の阿闍梨に再度制作をお願いし、15点が入ってきました。阿闍梨は数少ない土砂加持の行者でもあるため一連の水害で大変多忙の中、特別に下記すべてのものを制作いただきました。今回も頒布形式をとらせていただきます。※前回同様、写真限りの品数となります。(宅急便発送可)

このピラミッドは阿闍梨が各地で採取された22種類の鉱物を自らが練り込んで、ご自身の窯で焼き上げ着色されています。ハワイのキラウエア火山、阿蘇山、三原山といった活火山の溶岩や、太古の地層、塩の川の砂、遠野の石が含まれています。

 

阿闍梨によればクフ王のピラミッドは建造時の地軸と現在の地軸では23.27度異なるため、現在の最適な角度で制作しているそうです。

 

波動測定装置(MRA)では振り切れる手前の9900万の値が測定されたそうですが、菩薩界の領域に近い物質になっているとのことです。置いておくだけでその空間が菩薩界に近いエネルギーで満たされるわけですから尋常なことではありません。

高さ:4cm前後(大)、2.5cm前後(小)

ピラミッドと同じ製法で22種類の鉱物が詰まったお地蔵様。

高さ:約9.5cm(大)、約7.6cm(小)

三角形(結界)の中に物を置くことで、その物に菩薩界に近いエネルギーが転写されるよう阿闍梨が制作されました。当店ではオーリングテストで検証済みです。

結界転写菊花 直径:約2.5cm

特注の西陣織を使った大ぶりのお守り(護符)です。
阿闍梨が制作された様々な宗教的シンボルとセラミックが封印されており
仏菩薩の守護が得られる万能の護符とのことです。
約 8.5cm×6cm

SHOP INFO

104-0061

東京都中央区銀座7ー13ー1

ステージ銀座3F

TEL 03-6278-7971

営業時間 11:00~17:00

水曜定休