2021年
1月
25日
月
セドナで最近発見された赤鉄鉱(ヘマタイト)が再入荷しました。この石はただの赤鉄鉱ではありません。鉄鉱石にしては軽いので現地で半分に切断したところ、写真の通り黄土色の石に赤鉄鉱が付着していました。切断面が赤みががっているのは赤鉄鉱が切断による酸化で染み出ているからです。セドナの砂岩に赤鉄鉱が付着してできたものですが、そもそも砂岩は球状ではなくなぜこのような石が自然にできたのかは謎です。
赤鉄鉱の形成自体は1億5千万年前とのことですが、発見された場所がエネルギーの渦巻くボルテックスゾーンであることから何らかの超自然現象によって形成されたものと思われます。セドナという場所柄、地球外生命体の関与があったとの趣もあります。実際、2004年に火星探査機オポチュニティが火星のメリディアニ平原で赤鉄鉱を発見しています。
この石、陰陽に分かれており2個で1セットになっています。両手に握ることでヒーリングやチャクラの活性、宇宙意識に繋がる石として用いられています。大きさや形もクルミのような感じで握るとビリビリした感覚や、見ただけで意識が飛んだ方もいらっしゃいますが、相当なエネルギー石です。店長の山崎も荷物整理で腰を痛めていたところ、ポケットに入れて気が付いたら腰痛が解消していました。時間にして2~3時間ほどです。
最初に3セット入りましたがブログで紹介する前に完売してしまいました。現地でも見かけることのない希少石ですが、2セット追加入手しました。興味のある方はぜひ店頭でそのパワーを実感してみてください。
2021年
1月
08日
金
新年明けましておめでとうございます。
二度目の緊急事態宣言が発令されましたが、仕事始めも相まって昼間の人出はさほど変わらないような気がします。神仏の世界に病気は存在しませんが、コロナは低層四次元に属するものです。自身の想念域がある程度高次元に属していれば無縁となります。コロナを認めないことも一つの予防策と考えます。
今回入荷したのはスギライトの大玉ブレスレットです。発色の美しいスギライトはすでに採りつくされており、この石も昔採掘されたものです。息を飲むような発色と輝きは霊体の石といわれるだけあります。
スギライトは世界三大ヒーリングストーンの一つで最も高価な石です。欧米のスピリチュアル界では絶大な人気を誇ります。この石は日本の瀬戸内海で発見され、岩石学者の杉博士に因んで「杉石」と命名されました。日本人の名前が付いた唯一の宝石としても知られます。
1月7日に鑑定されたばかりですが、価格設定は値上がり前の水準となっています。
商品ページ
2020年
12月
04日
金
ポマンダーとは西洋の魔除け、病気除けのことです。
今回入荷したのはクローブポマンダーというものでオレンジにクローブをさして乾燥させたものです。クローブは抗菌力に優れているので、このオレンジにはカビが生えず腐敗もしていません。
以前、パリのカトリック教会でミサに参加したことがありますがミサではクローブを焚いていました。参加していた日本人女性2人がクローブの香りに耐えられずに途中退席するというハプニングが起こりました。聞けば二人とも過去世で魔女だったとのことですが、クローブのことは知りませんでした。
このポマンダーは西洋魔術に通じたクラフト作家によって制作された大変珍しい逸品です。
直径4.5㎝~5.5㎝
2020年
11月
06日
金
人気の遠野の石をハニカムカットしたブレスレットが入荷しました。
六角形のハニカム構造はエネルギーを集め、安定と調和をもたらすとされています。
スポット制作のため合計で11本の限定販売となります。
手首サイズ:10ミリ玉(内径約16㎝)/12ミリ玉(内径約17㎝)
2020年
10月
25日
日
チベットより五鈷杵の一方に鈴がついた金剛鈴が入荷しました。五鈷鈴とも呼ばれています。打ち鳴らされた音波は仏や菩薩の波動と同調するため、聞くことで深い変性意識状態に導かれます。この音は聖なる宇宙音OM(オーム)と同じであるとされ、場の浄化や魔を祓う法具でもあります。一日一回鳴らすだけでも強力な邪気除け効果があります。
現地の伝統職人の手による逸品なだけあって、打ち鳴らした際には徐々に音が消えていくのですが、耳元に近づけると音の余韻が長時間続く不思議な鈴です。
この手の鈴としては大型で、高さ約17cm・直径約9.5cmとなります。
2020年
9月
26日
土
先週、ほぼ一年ぶりにゼロ磁場のパワースポットで知られる長野県「分杭峠」を訪れました。今年はコロナ禍で全面閉鎖されていましたが、7月には豪雨被害で閉鎖。倒木や土砂崩れで隣接する国道までもが通行止めとなりました。ようやく8月22日に全面再開されましたが、平日にもかかわらずここ数年では最も多くの人で賑わっていました。
そもそもパワースポットで感染するようではパワースポットの意味がありません。コロナ閉鎖は分杭峠が行政の所有する土地なので致し方なかったのでしょう。谷あいで風通しがよいのでマスクも不要です。
昨年、工学博士の方が体内電流測定器を使って最も強い気場を特定しているので、そのポイントで十分な気浴をすることができました。分杭効果のおかげもあってか4連休は多数のお客様が来店され賑わいました。同行者の方も営業成績が突出して上がったそうです。
2020年
8月
29日
土
一秒間に約一兆ヘルツの振動数をもつテラヘルツ波は、光と電波の中間の領域にあることから近年注目を集めています。テラヘルツ波は紙や木材、プラスチックなど様々な物質を透過する事ができ、医療分野での応用も期待されています。
高次元域の波動を発していることから、当店でも開店時より扱っている人気鉱石ですが、このほど本番ドイツのテラヘルツ鉱石が入荷しました。一般的に流通しているものより純度が高いため、輝きとパワーの強さが際立っています。
コロナ時代に必須の波動アイテムとしておすすめします。
ピラミッド:底辺 約30ミリ、高さ 約28ミリ
クロスPT:50ミリ×35ミリ、最大厚 約10ミリ、通し穴 約1ミリ
2020年
7月
18日
土
2020年
6月
14日
日
新型コロナに関しては様々な陰謀論が飛び交っています。
世界経済が歴史的な大不況に見舞われる中、壮大な利益を上げたのが一部の国際金融資本や投資家です。最近は実体経済と株価の乖離でコロナバブルなどといわれています。当店の新年会では戦争を仕掛けるために近々、株が大暴落するとの発言がありました。
リーマンショックで壮大な富を築いた「マネーショート」という映画がありましたが、今回は短期間の暴落と暴騰の両方でボロ儲けしたヘッジファンドや投資家がいるのも事実です。日本では新型コロナ関連の某バイオベンチャーの株価が3月中旬の92円から6月には2175円と20倍以上も暴騰しコロナ相場の只中にあります。
第2波が懸念される中、終息するまで数年かかるとされていますしFRBも2022年までゼロ金利を続ける見通しです。コロナ危機をチャンスに変える人も数多く出てくるでしょう。
2020年
5月
23日
土
黒川検事長の辞職問題では検察とマスコミの癒着がクローズアップされていますが、これは今に始まったことではありません。事件というのは仕掛ける場合もあり、政治家や大企業(上場企業)が絡む場合は直接的な証拠でもない限り事件化は容易ではありません。
そこで、普段から懇意にしている記者に情報をリークして疑惑レベルの記事を書かせるのです。新聞記事になればそれを大義名分として捜査に着手できます。クリント・イーストウッド監督の最新作「リチャード・ジュエル」はこのような手法による捜査機関とメディアの暴走を描いた作品です。
新聞社ですと社会部(三面記事)の担当で、週刊誌もありますしリーク元が警察や他の捜査機関の場合もあります。今回の賭けマージャンは社会部の記者でした。事件報道などで「関係者によれば」と書かれているのは捜査関係者からのリーク(違法)なのです。記者や担当官も社会正義のためと言いつつも実際には立身出世のためなので、事件による負のカルマを背負うことになります。
2020年
4月
19日
日
今朝の朝刊に世界各国の新型コロナ感染者数の一覧表が掲載されていました。日本は絶対数だけでなく人口比率でも感染者数、死者数共に異常に少ないです。クルーズ船での感染報道では日本が発生源ではないかと世界に誤認されるくらいそのニュースが広がりました。1~2月には約90万人の中国人が来日し、武漢だけでも1万人が来日したといわれています。海外では都市封鎖が一般的ですが、日本は都市封鎖なしでこの数値です。
中国も人口比率からすると少ないですが、HIVの発見者でノーベル賞受賞のウイルス学者「リュック・モンタニエ」氏が「新型コロナウイルスは中国の人工ウイルス」と結論づけたことからもわかるように当然といえるかもしれません。
一方、インフルエンザに関しては厚労省のホームページに掲載されていますが、毎年1000万人が感染し、1万人が死亡すると推計されています。しかし、インフルエンザで非常事態宣言や自粛要請が発令されることはありません。マスコミや一部のネットユーザーが煽り立てているところを見ると、日本のコロナ自粛は社会実験としか言いようがありません。これによって破壊的な大不況が進行中ですが、自殺や治安悪化による死者数がコロナの死者数を上回るでしょう。残念ながらこの状況は避けられそうにありません。
2020年
4月
02日
木
新型コロナウィルスについては2月のブログにも記載の通り、市中感染のピークによる都市封鎖が懸念される事態となっていますが、備蓄については余裕をもって完了しました。しかしながら、若年層への感染拡大や致死率の上昇については当初の報道からするとcovid19は明らかに変異しています。
医療関係や免疫系の専門家のお客様からは日々、情報が入ってきています。その中で特筆すべきはcovid19がイランでRNA配列を変えて強毒化し、アビガン耐性を持ち致死率が10倍に上がった模様だということです。この変異バージョンが蔓延すると沈静化に長期間を要することになるかもしれません。
さて、昨年末より企画されておりました遠野の石板のパワーアップバージョンが入荷しました。ちなみに岩手県遠野市は未だ感染者ゼロの県です。八角盤のエネルギーに加え、3本のスリットから気の流れを循環させ石のエネルギーを最大限に引き出すよう制作されています。サイズも大きくスリットに手をかざすとビリビリきます。(個人差有り)今回、5枚入荷しました。
2020年
3月
01日
日
エジプトの古代遺跡で目にする「アンク」は生命の鍵とされ「生きること」を意味する言葉です。エジプト十字ともいわれており、オリジナルは銀や真鍮などの金属で作られました。
今回入荷した商品はアトランティス人がエジプトに持ち込んだとされるオリジナルのアンクです。(英国製)アトランティス人はその幾何学的な効果についての知識をエジプトに伝えたとされています。「アンク」は守護符やヒーリングの目的でも使われました。
ただ、エジプトのヒエログリフ(象形文字)や神殿の装飾を見ると、エジプトの貴族たちが本来二本足で安定していた「アンク」をエネルギー的に不安定な一本足のアンクに変えてしまったことがわかります。
「アンク」は生命の象徴であり、男性性と女性性の統合、太陽と地球の関係を表します。
お守りとして使えば、生命エネルギーを強め同時に外的なマイナスエネルギーから強力に身を守ってくれます。
女性は左手、そして男性は右手で使います。エネルギー発生デバイスとして使われ、サトルエネルギーにバランシングとハーモナイジングの効果をもたらします。
「アンク」を床に置いて使えばネガティブなサイキックエネルギーからのプロテクションに効果があります。壁に吊るして使えばエネルギーを部屋に放つ効果がありますが、他にも職場で使ったり、ベッドの下に置いてヒーリングに使うこともできます。
「アンク」はあなたのエネルギーフィールドを強め、他人のエネルギーによるネガティブな影響から守ってくれます。
※在庫限りの限定商品となります。
2020年
2月
22日
土
新型肺炎の感染が全国的に広がりつつありますが、季節性のインフルエンザと違って気温上昇で収束するわけではないということです。実際にハワイ、タイ、マレーシア、沖縄でも感染していますし、そもそも肺炎には夏型もあります。発生地の武漢は「中国四大かまど」の一つで最も暑い都市のひとつですが、厄介なことに再発(潜伏)することが報道等でも明らかになっています。
国内で問題なのは検査体制が追い付かず感染者の実数が正確に把握できないことです。(意図的に)肺炎で高熱がでても保健所から検査を断られるケースもあり、PCR検査一日3000件という厚労省の発表が空手形になっています。(検査利権)実際のところ感染が確認されて入院しても治療法はなく、回復は患者の免疫力任せとなっています。ワクチンの治験が早ければ4月下旬とのことですが、市中感染のピークが4月と予想されているので間に合いません。
感染するもしないも免疫力次第で、感染後の回復も免疫力次第です。免疫力は自身の波動状態と連動しているので波動を下げないことです。免疫力は数値化できませんが波動数値は阿闍梨のピラミッドや遠野の石のようにMRAやQRSといった機器で測定できます。
「角閃石」は体に免疫効果や自然治癒力に必要な波動エネルギーも高く、トルマリンの19倍、備長炭の20倍の波動値(298,000)が出ています。体内波動は免疫系に対して特に高い数値を記録しています。(ラビエMRA-I型にて観測)
2020年
2月
14日
金
新型肺炎の影響で銀座では中国人観光客が姿を消し、街全体がスッキリしました。市中感染の段階に入ったと報道されていますが、そもそもこの手のウィルスは低層四次元に属する生命体なので、この次元に繋がらなければ感染することはありません。自身が高次元であれば低次元と繋がることはないということです。瞑想修行等で高次元状態を保つことはできますが相応の時間とスキルを要します。一方、当店で提供している高次元転写物や高波動石を使用することで機械的に肉体波動を高め、高次元状態にもっていくことも可能です。
サイキックな免疫学者や能力者系の厚労省OBのお客様とも新型肺炎について話す機会がありますが、感染防止の話はでません。困るのは中国のように物流が機能しなくなり、物資が入らなくなった時のことで食料品の備蓄は強く勧められます。これは神界に通じる能力者からも災害対策では高級霊から備蓄を勧められたと言っていますので、不食でもない限り水と食料は日頃から確保しておく必要があります。
当店では常日頃から開店前にルルドの泉の水を散布して空間浄化と奇跡の波動を店内に転写しています。ルルドの泉の水は難病の奇跡的な治癒で世界的に知られており、この泉のある南仏ルルドはカトリック最大の聖地で宗教宗派を超えて一般に開放されています。
2020年
2月
01日
土
ついにWHO(世界保健機関)が新型肺炎について緊急事態を宣言しましたが、予見できた能力者は知りうる限り誰もいませんでした。神道系能力者からは夏以降が読めないと聞いていましたが、その前に来てしまいました。この時期は専門誌が今年一年を占う特集を組んだりしますがそこでも全く予見されていません。※武漢にはBSL4施設が2カ所ありここから漏れたのではないかと複数の医療関係の常連様から聞いています。
話は変わりますが、稀代のエネルギー石として岩手県遠野市から産出される角閃石は「遠野の石」として長年親しまれてきました。エネルギー石といえば原子力に欠かせないウラン鉱石が最も有名ですが、角閃石は高波動石として知られています。つけるだけでリラックス時に発生する脳波のアルファー波が60%増加した測定データもあり、様々なエネルギー数値が測定されています。
実はこの石、抗菌力に優れており大腸菌の数が200個から3個まで減少したという試験データがあります。ここ最近になって抗菌効果がクローズアップされ、身に着ける方が急増しましたが、30年ほど前から壁材に混入させることで空間浄化に使われ始めた経緯があります。衛生面から岩盤浴ベッドとしても使用されています。
遠野の石
2020年
1月
19日
日
昨秋より好評をいただいております高野山(真言密教)の阿闍梨が制作された新年向けの品々が多数入ってきました。菩薩界を具現化した世にも稀な焼き物は店頭でもかなりのお客様がそのエネルギーを実感されています。(国内発送可)
この焼き物は阿闍梨が土砂加持で訪れたハワイのキラウエア火山、阿蘇山、三原山といった活火山を含む22種類の鉱物を自らが練り込んで、焼き上げ着色されています。 これらで結界を張り体外離脱状態にまで霊的進化を遂げられた方も出始めました。
昨年末に別の伝燈大阿闍梨よりいただいた便りには、今年は二極化と徳積みのための試練の年になると記載されていましたので、この流れを強力にサポートするものだと思います。
波動測定装置(MRA)では振り切れる手前の9900万の値が測定されたそうですが、菩薩界の領域に近い物質になっているとのことです。
ピラミッド
高さ:4cm前後(大)、2.5cm前後(小)
特注の西陣織を使った大ぶりのお守り(護符)です。
阿闍梨が制作された様々な宗教的シンボルと焼き物が封印されており、仏菩薩の守護が得られる万能の護符とのことです。
約 8.5cm×6cm
三角形(結界)の中に物を置くことで、その物に菩薩界に近いエネルギーが転写されるように作られています。当店ではオーリングテストで検証済みです。
結界転写菊花 直径:約2.5cm(大)、約1.5cm(小)
ペンダントトップ 直径:約2.5cm
クリスタルボウル
底の焼き物からクリスタルガラスを通してエネルギーが放射される仕様となります。
直径:約7.5cm
高さ:約5.5cm
2020年
1月
04日
土
新年明けましておめでとうございます。
ゼロ磁場で知られる日本三大パワースポットの一つ、長野県・分杭峠のパワーが転写されたペンダントが実に9年ぶりに制作されました。このペンダントは分杭峠の気場が発見されてから15年目にして、公的にも霊的にもその制作を許可されたお品で、詳細な記事は当時のムー2010年11月号に掲載されています。
一般には非公開の「本命気場」のパワーが特殊な方法で転写されているため、来店されたお客様によっては手をかざすと手先がピリピリとした感じになるそうです。
※本命気場は専門家の鑑定によれば7次元との結節点で、パワー封入により高次元エネルギーが転写されています。
通販ページ
https://alche-mist.net/SHOP/0112.html
2019年
12月
16日
月
オルゴナイトは、オーストリア出身の精神分析家であるヴィルヘルム・ライヒ博士が発見したオルゴンと呼ばれる自然界のエネルギーに基づいて制作された樹脂、金属、天然石の複合体です。この複合体はオルゴンエネルギーを効率良く吸収、放出するものとされています。
樹脂などの有機物がオルゴンエネルギーを吸収し、無機物である天然石や金属がオルゴンエネルギーを放射するある種の装置ですが、見た目が美しいです。
今回入荷したのは、ラピスラズリとヒマラヤ水晶を使ったレアなピラミッド型のオルゴナイトです。ハンドメイドのため高さはそれぞれ5.5㎝、5㎝前後となっています。
2019年
11月
18日
月
ホーリーバジル(トゥルシー)は、インドの伝統的医学であるアーユルヴェーダにおいて古くから神の化身とたたえられる聖なるハーブです。
※トゥルシー(サンスクリット語で比類なきものという意味)
インド原産のため北限は福島なのですが、能力者の方が栽培されているだけあって北限を超える北海道で栽培されたものです。インド産のものより上質かつ甘い香りがします。
浄化力が高く周囲200メートルの魔を祓い磁場を整えるほどの電気的エネルギーを持つと言われています。玄関やお部屋、枕元など身のまわりにおいてください。
きっと心身が清められることでしょう。
インドでは次のように言われています。
「玄関にトゥルシーをかまえる家は聖地なり、死神の使者はかように家に入ること叶わず風はトゥルシーの香りを運びて、辺りを浄化す。」
2019年
11月
01日
金
9月に大好評でお客様からもご要望がありましたので、高野山(真言密教)の阿闍梨に再度制作をお願いし、15点が入ってきました。阿闍梨は数少ない土砂加持の行者でもあるため一連の水害で大変多忙の中、特別に下記すべてのものを制作いただきました。今回も頒布形式をとらせていただきます。※前回同様、写真限りの品数となります。(宅急便発送可)
このピラミッドは阿闍梨が各地で採取された22種類の鉱物を自らが練り込んで、ご自身の窯で焼き上げ着色されています。ハワイのキラウエア火山、阿蘇山、三原山といった活火山の溶岩や、太古の地層、塩の川の砂、遠野の石が含まれています。
阿闍梨によればクフ王のピラミッドは建造時の地軸と現在の地軸では23.27度異なるため、現在の最適な角度で制作しているそうです。
波動測定装置(MRA)では振り切れる手前の9900万の値が測定されたそうですが、菩薩界の領域に近い物質になっているとのことです。置いておくだけでその空間が菩薩界に近いエネルギーで満たされるわけですから尋常なことではありません。
高さ:4cm前後(大)、2.5cm前後(小)
ピラミッドと同じ製法で22種類の鉱物が詰まったお地蔵様。
高さ:約9.5cm(大)、約7.6cm(小)
三角形(結界)の中に物を置くことで、その物に菩薩界に近いエネルギーが転写されるよう阿闍梨が制作されました。当店ではオーリングテストで検証済みです。
結界転写菊花 直径:約2.5cm
特注の西陣織を使った大ぶりのお守り(護符)です。
阿闍梨が制作された様々な宗教的シンボルとセラミックが封印されており
仏菩薩の守護が得られる万能の護符とのことです。
約 8.5cm×6cm
2019年
10月
20日
日
最近、海外のヒーラーが数多く訪れます。母国では当店のような店が存在しないため、口コミで広がっているようです。様々な商品をお買い上げになりますが、圧倒的に人気なのがピラミッドをはじめとするエジプト関連品です。今回はそんなニーズに応えてエジプトのアンクとホルスの眼のペンダントトップが入荷しました。
「アンク」は世界最古の文字でキリスト教の十字架のもとになりました。「生命の鍵」を意味し、その絶大なパワーは古代エジプトの遺跡で神々やファラオが手に握りしめていることからもわかります。
「ホルスの眼」は、安全と保護のシンボルであることからエジプト航空の航空機に描かれています。すべてを見通す目でもあり、フリーメーソンのシンボル「プロビデンスの目」はホルスの眼から派生したものです。
古代エジプトのアンクとキリスト教の聖具は純銀製であることから、純銀(シルバー925)で作られています。
2019年
10月
04日
金
今回入荷したのはピンクゴールドのギベオンとモルダバイトのペンダントトップです。
ギベオンは約4億5千万年前にアフリカのナミビアに落下した鉄隕石ですが、物質としては地球が誕生する46億年よりもはるかに古いといわれています。ギベオンといえばシルバー色ですので、ピンクゴールドはまず見かけることがありません。万能の力を授かる隕石とされています。
モルダバイトは約1500万年前に落下し、チェコのモルダウ川付近で発見された隕石を含む天然ガラスです。深い睡眠時に出る脳のデルタ波に影響を与えることで、ヒーリングに優れた効果をもたらすといわれています。
2019年
9月
01日
日
写真のピラミッドは高野山(真言密教)の阿闍梨がご自身の手で制作されたものです。
このピラミッドは阿闍梨が各地で採取された22種類の鉱物を自らが練り込んで、セラミックに焼き上げ着色されています。ハワイのキラウエア火山、阿蘇山、三原山といった活火山の溶岩や、太古の地層、塩の川の砂、遠野の石が含まれています。
波動測定装置(MRA)では振り切れる手前の9900万の値が測定されたそうですが、阿闍梨によれば菩薩界の領域に近い物質になっているとのことです。置いておくだけでその空間が菩薩界に近いエネルギーで満たされるわけですから尋常なことではありません。
今回、阿闍梨の許可を得て特別に頒布させていただきます。
この写真にも菩薩界に近いエネルギーが転写されています。
高さ:2~4センチ前後
2019年
8月
06日
火
ムー読者の方はご存知だと思いますが、ナチスドイツに多大な影響を与えたのが神秘主義結社「ヴリル協会」です。この協会はイギリス人作家ブルワー・リットンの小説「ヴリル:来るべき種族」に登場する超エネルギー「ヴリル」に由来する団体です。小説とはいえナチスドイツではアトランティス文明の末裔がヴリル・パワーを活用して地球内部に超文明を築いていると信じられていました。
この「来るべき種族」の邦訳95ページには「ヴリル」に似たエネルギーとして、ラドン治療で世界的に知られているオーストリアのバドガシュタインが紹介されています。ここから産出される天然鉱石は「トルマリン」の約150倍以上のマイナスイオンを発生し、天然ラジウムも「北投石」の約8倍で圧倒的なホルシミス効果があるとされています。実際に当店でも強力なエネルギーを感じるとの指摘を数多くのお客様からいただいております。
大変高価な石ですが、石加工会社の社長自らが現地を訪れ採掘してきた正真正銘のバドガシュタイン鉱石をブレスレットに加工しました。残り2個との連絡を昨日いただいたので紹介させていただきます。
10ミリ珠19個 税込64,800円
オーストリア ザルツブルグ州 バドガシュタイン風景
2019年
7月
26日
金
今年5月に引き続き、7月24日に長野県「分杭峠」の気場を常連様7名と訪れました。
当店の人気商品「ゼロ磁場ジェネレーター」https://alche-mist.net/SHOP/97133/list.html
は手をかざすとビリビリとした気の流れを半数のお客様が体感されますが、分杭峠にはこのビリビリとした感覚を実際に体感できる場所があります。
今回は原子力工学の博士と医学博士が同行され、測定機器を持ち込んで高エネルギーレベルの新たな気場を特定することに成功しました。写真のような高次元空間に入っている状態では肉体波動が上昇し、健康状態の劇的な改善や邪気の浄化による運気の上昇、あらゆる願いを叶える現実化能力が人によっては備わります。
昨年の集中豪雨で崩壊した水場の復旧工事が終了していました。
「気のカーテン」同じ場所を撮影していますが、ファインダー越しではオーロラのように気が揺らいでいました。専門家の鑑定によれば気場の虹は7次元空間との結節点とのことです。
※この場所では手先のビリビリ感が強く、気の流れにより空間が帯電しているものと思われます。これがレンズに光学現象以外の変調をもたらしています。
新たな気場に手をかざすと軽く感電しているような感覚になります。
分杭峠の不思議写真
2019年
6月
30日
日
パロサントは「聖なる樹」と呼ばれ、火を点けると立ち昇る甘く芳ばしい煙は悪霊を追い払い幸福を呼び込む香木とされています。古代インカ帝国から現代に至るまでシャーマンが悪霊や邪気を払う際の儀式で使用しています。当店では開店前の店内浄化に使っていましたが、長らく欠品していました。今回は一時的に20袋入荷しましたが、コーン型は人気もあり再入荷は未定です。
このパロサントはインカ帝国北州のエクアドル産です。自然保護の観点から20年以上たって自然に枯れたパロサントの木を伐採して使用しています。
2019年
6月
03日
月
インドでは象を神聖な動物として扱っていますが、ヒンドゥー教の神様で象の頭をもつのがガネーシャ神です。現世利益をもたらす富の神様として絶大な人気があり、偶像崇拝を禁止しているイスラム教徒の店にもガネーシャ象が置かれているほどだそうです。
このガネーシャ神が宿るヒマラヤの山がガネッシュ・ヒマールで、この山から産出される水晶はヒマラヤ水晶の最高峰とされています。ガネッシュ・ヒマールは神聖な山のため採掘が制限されています。近隣の一部の村人のみが採掘を許可されているので市場に出回る全体数が非常に少なく、レアな水晶としても知られています。特徴としては写真の通りコケのようなフローライトを内包しています。
今回入荷したのは水晶ポイントでそのままお守りとして使えますが、2ミリ前後の穴が空いているのでペンダントトップとしても使えます。また、ガネッシュ・ヒマール産を証明する「産地証明証」が付属しています。
長さ3.5センチ前後、1本5000円(税込)
2019年
5月
25日
土
昨年秋に引き続き、ゼロ磁場のパワースポットで知られる長野県「分杭峠」に有志8名で行ってきました。
5月21日の大雨の翌日でしたが、天気は快晴で付近一帯の空は不思議な雲に覆われていました。水場付近は大規模な修復工事のため近づくことができませんでしたが、能力者の参加もあって高次元のエネルギー写真が数多く撮影されました。
中にはこれらの写真をハレーションと指摘する人もいますが、ハレーションは写真フィルム特有の現象であって、フィルムを使用しないデジタルカメラでは起こりえません。
左の写真は能力者のS女史が撮影し、帰宅翌日に気が付いたそうです。白い帯状のエネルギーが写っていますが、あまりにもリアル過ぎて見過ごされていたようです。
壁一面に分杭峠のエネルギー写真が貼られており、屋外のギャラリーといった雰囲気でした。もちろんこのような不自然な造作物はありません。
下の2枚の写真は分杭峠に出現したUFOです。(同じくS女史撮影)能力系の人には分杭峠と宇宙空間が巨大なエネルギー柱でつながっているのが見えるそうで、UFOの目撃例も多々あります。
2019年
5月
14日
火
一秒間に約一兆ヘルツの振動数をもつテラヘルツ波は、光と電波の中間の領域にあることから近年注目を集めています。テラヘルツ波は紙や木材、プラスチックなど様々な物質を透過する事ができ、医療分野での応用も期待されている一方、その波動効果が様々な現実化能力をもたらすと言われています。わかりやすく言えば開運効果をもたらすということです。
このテラヘルツ波を発生するのがテラヘルツ鉱石で10年ほど前から出回り始め人気商品となっています。体調がよくなったとか仕事の効率が上がったとか開運以外の話も購入されたお客様から聞きます。
鉱石の正体は半導体の主原料シリコンで主にロシア産ですが、これを何度も再結晶化させることでテラヘルツ波が発生します。この技術を持つのはドイツと日本のみだそうです。
本物は氷を乗せると見る見るうちに鉱石が氷に沈んでいくので、当店でも偽物の判定で検証したことがあります。
今までは原石が主流でしたが、加工技術が進んだこともありペンダントトップや携帯用のプレートに加工した商品が入荷しました。
税込15,000円から
2019年
5月
01日
水
今年2月、能力者を中心に出回っている海水ミネラルがあるとの紹介を受けました。不死の極小生命体「ソマチッド」のことでしたが関連書籍も数多く出版されています。約3500万年前の国内の古代地層から高濃度のソマチッドを含む海水ミネラルが発見されました。発見者が陰陽師であることから含有されているのは新種のソマチッドと思われます。この海水ミネラルを取り込むことで能力者の除霊・邪気払いやヒーラーのヒーリングワークに絶大な効果をもたらすということで、口コミのみで販売されていました。
店頭では4月から販売していますが、常連様を中心に店頭で試食していただいたところ意識の変容や活力上昇などを体感されています。更に一週間で2名の方がソマチッド購入後に非物質化現象が起こったとこのことで再来店されました。
店頭ではエネルギーワークと絡めてソマチッドを活性化させるため、飛躍的な変化を体感される方が多いです。神の粒子ともいわれているソマチッドを継続的に取り込むことで、ご自身の肉体波動を上げることにもつながります。
2019年
4月
16日
火
2019年
4月
13日
土
ひとつとして同じものがないのがチベットの至宝「天珠」です。パワーストーン最強といわれていますが、その中でも九眼天珠と二十一眼天珠が最高位とされています。二十一眼天珠は全ての事を思い通りに導き、心の願い事を叶え、神と人間の合一を目指す天珠といわれています。
二十一眼は入手困難ということもありまして、開店5年目にしてようやく入荷しました。
14個制作された中の3個が店頭にございます。
¥20,000(サイズ調整可)
※代引発送可
2019年
4月
07日
日
洋画家、長尾英子氏の作品「開けゆく世界」を展示販売しています。
抽象画となりますが実物は相当な存在感で、能力者の鑑定ではこの絵そのものが高次元空間との扉になっているとのことです。イタリアのルネサンス絵画は神が書かせた作品が多いのですが、この作品も上から降りてきています。
長尾氏は主にヨーロッパで活躍されている画家で、海外の国立美術館(フランス・イタリア他)、大本山護国寺、大手企業による買上げが多数あります。
また、エネルギー感度の高いヨーロッパの貴族からの買い上げも多いとのことです。
作家プロフィール
東京都小石川生まれ
2019年
4月
01日
月
新元号「令和」違和感を感じる人も多いようですが、形に注目すると令の部首がピラミッドを表していることに気が付きます。
日本の国会議事堂の頂上がピラミッドになっているのは国の繁栄を願ってのことでしょう。
元号の考案者がピラミッドを意識したとは思えませんが、御神意はピラミッドなのだと思います。
令は霊のあて字としても早い時代から使われていました。
すばらしきかな「令」:日本経済新聞