新年の菩薩界エネルギー

昨秋より好評をいただいております高野山(真言密教)の阿闍梨が制作された新年向けの品々が多数入ってきました。菩薩界を具現化した世にも稀な焼き物は店頭でもかなりのお客様がそのエネルギーを実感されています。(国内発送可)

 

この焼き物は阿闍梨が土砂加持で訪れたハワイのキラウエア火山、阿蘇山、三原山といった活火山を含む22種類の鉱物を自らが練り込んで、焼き上げ着色されています。 これらで結界を張り体外離脱状態にまで霊的進化を遂げられた方も出始めました。

 

昨年末に別の伝燈大阿闍梨よりいただいた便りには、今年は二極化と徳積みのための試練の年になると記載されていましたので、この流れを強力にサポートするものだと思います。

波動測定装置(MRA)では振り切れる手前の9900万の値が測定されたそうですが、菩薩界の領域に近い物質になっているとのことです。

ピラミッド
高さ:4cm前後(大)、2.5cm前後(小)

特注の西陣織を使った大ぶりのお守り(護符)です。
阿闍梨が制作された様々な宗教的シンボルと焼き物が封印されており、仏菩薩の守護が得られる万能の護符とのことです。
約 8.5cm×6cm

三角形(結界)の中に物を置くことで、その物に菩薩界に近いエネルギーが転写されるように作られています。当店ではオーリングテストで検証済みです。

結界転写菊花 直径:約2.5cm(大)、約1.5cm(小)
ペンダントトップ 直径:約2.5cm

 

 

 

 

 

クリスタルボウル

底の焼き物からクリスタルガラスを通してエネルギーが放射される仕様となります。

直径:約7.5cm

高さ:約5.5cm

SHOP INFO

104-0061

東京都中央区銀座7ー13ー1

ステージ銀座3F

TEL 03-6278-7971

営業時間 11:00~17:00

水曜定休