抗菌石

ついにWHO(世界保健機関が新型肺炎について緊急事態を宣言しましたが、予見できた能力者は知りうる限り誰もいませんでした。神道系能力者からは夏以降が読めないと聞いていましたが、その前に来てしまいました。この時期は専門誌が今年一年を占う特集を組んだりしますがそこでも全く予見されていません。※武漢にはBSL4施設が2カ所ありここから漏れたのではないかと複数の医療関係の常連様から聞いています。

 

話は変わりますが、稀代のエネルギー石として岩手県遠野市から産出される角閃石は「遠野の石」として長年親しまれてきました。エネルギー石といえば原子力に欠かせないウラン鉱石が最も有名ですが、角閃石は高波動石として知られています。つけるだけでリラックス時に発生する脳波のアルファー波が60%増加した測定データもあり、様々なエネルギー数値が測定されています。

 

実はこの石、抗菌力に優れており大腸菌の数が200個から3個まで減少したという試験データがあります。ここ最近になって抗菌効果がクローズアップされ、身に着ける方が急増しましたが、30年ほど前から壁材に混入させることで空間浄化に使われ始めた経緯があります。衛生面から岩盤浴ベッドとしても使用されています。

 

遠野の石

https://alche-mist.net/SHOP/95154/list.html

SHOP INFO

104-0061

東京都中央区銀座7ー13ー1

ステージ銀座3F

TEL 03-6278-7971

営業時間 11:00~17:00

水曜定休