新型肺炎とルルドの泉

新型肺炎の影響で銀座では中国人観光客が姿を消し、街全体がスッキリしました。市中感染の段階に入ったと報道されていますが、そもそもこの手のウィルスは低層四次元に属する生命体なので、この次元に繋がらなければ感染することはありません。自身が高次元であれば低次元と繋がることはないということです。瞑想修行等で高次元状態を保つことはできますが相応の時間とスキルを要します。一方、当店で提供している高次元転写物や高波動石を使用することで機械的に肉体波動を高め、高次元状態にもっていくことも可能です。

 

サイキックな免疫学者や能力者系の厚労省OBのお客様とも新型肺炎について話す機会がありますが、感染防止の話はでません。困るのは中国のように物流が機能しなくなり、物資が入らなくなった時のことで食料品の備蓄は強く勧められます。これは神界に通じる能力者からも災害対策では高級霊から備蓄を勧められたと言っていますので、不食でもない限り水と食料は日頃から確保しておく必要があります。

 

当店では常日頃から開店前にルルドの泉の水を散布して空間浄化と奇跡の波動を店内に転写しています。ルルドの泉の水は難病の奇跡的な治癒で世界的に知られており、この泉のある南仏ルルドはカトリック最大の聖地で宗教宗派を超えて一般に開放されています。

 

ルルドの奇跡 https://alche-mist.net/SHOP/171201.html

SHOP INFO

104-0061

東京都中央区銀座7ー13ー1

ステージ銀座3F

TEL 03-6278-7971

営業時間 11:00~17:00

水曜定休