生命の鍵

エジプトの古代遺跡で目にする「アンク」は生命の鍵とされ「生きること」を意味する言葉です。エジプト十字ともいわれており、オリジナルは銀や真鍮などの金属で作られました。

今回入荷した商品はアトランティス人がエジプトに持ち込んだとされるオリジナルのアンクです。(英国製)アトランティス人はその幾何学的な効果についての知識をエジプトに伝えたとされています。「アンク」は守護符やヒーリングの目的でも使われました。

 

ただ、エジプトのヒエログリフ(象形文字)や神殿の装飾を見ると、エジプトの貴族たちが本来二本足で安定していた「アンク」をエネルギー的に不安定な一本足のアンクに変えてしまったことがわかります。

 

「アンク」は生命の象徴であり、男性性と女性性の統合、太陽と地球の関係を表します。

お守りとして使えば、生命エネルギーを強め同時に外的なマイナスエネルギーから強力に身を守ってくれます。

 

女性は左手、そして男性は右手で使います。エネルギー発生デバイスとして使われ、サトルエネルギーにバランシングとハーモナイジングの効果をもたらします。

「アンク」を床に置いて使えばネガティブなサイキックエネルギーからのプロテクションに効果があります。壁に吊るして使えばエネルギーを部屋に放つ効果がありますが、他にも職場で使ったり、ベッドの下に置いてヒーリングに使うこともできます。

 

「アンク」はあなたのエネルギーフィールドを強め、他人のエネルギーによるネガティブな影響から守ってくれます。

 

※在庫限りの限定商品となります。

真鍮製アンククロス
真鍮製アンククロス

SHOP INFO

104-0061

東京都中央区銀座7ー13ー1

ステージ銀座3F

TEL 03-6278-7971

営業時間 11:00~17:00

水曜定休