メタトロン・ダイヤ

パワーストーンとしてもダイヤモンドは最強の石でありますが、天然ダイヤと同等の屈折率をもつ人工ダイヤを使用して、最強のパワーアイテムを制作しました。約15.5カラットの人工ダイヤに神聖幾何学で宇宙最強の図形とされる「メタトロン」が精巧に彫られています。

非常に硬い物質のため、なかなか綺麗に刻印されませんでしたが今回は3個成功いたしました。

 

小粒ながらメタトロン・ダイヤは地球上のあらゆるパワースポットのパワーを集積する働きがあります。写真の通り、尋常でない反射光を放っており多次元にわたる物質でもあります。サイキック系の方がこの石をほんの一瞬、手のひらの上にのせたのですが、取り除いた後も存在を感じるとのことでした。実際に手のひらから湯気のようなものが上がっているのが店内でも確認できました。瞑想時に眉間に貼り付ければ、アセンションや意識の集中を進める働きもあります。

 

制作時にはゼロ磁場「分杭峠」のエネルギーを転写しているので小型のパワースポットとして機能します。携帯すれば自分のオーラの光の放射力を強める働きがあるため、持つ人のマイナスの感情がプラスに転換され、幸運を引き寄せ自然と「ツイて」くることが期待できます。

サイズ約 縦15×横11.5×厚さ4.1ミリ、今回3個入荷、数量限定

税込38,000円、携帯袋付き

SHOP INFO

104-0061

東京都中央区銀座7ー13ー1

ステージ銀座3F

TEL 03-6278-7971

営業時間 11:00~17:00

水曜定休