ピラミッドの不思議

昨日、クフ王のピラミッド内部で186年ぶりに未知の空間があることが確認され、世界的な大ニュースとなりました。発見したのは名古屋大学などの国際調査チームですが、このプロジェクトはNHKがスポンサーです。つまり日本の技術と資金で世紀の大発見となったのです。

 

「ピラミッド内部に未知の空間確認 名古屋大などの調査チーム」

https://www3.nhk.or.jp/tokai-news/20230302/3000027917.html

 

 

当店では2月末に常連様より2枚の写真が持ち込まれました。この写真はピラミッド石の付属品なので、お持ちの方が百名単位でいらっしゃいます。下の写真を見ると右側はピラミッドが黒ずんでいますが、左右の写真を比較すると空は明るいままで日付の色も同じです。つまりピラミッドと地面の色だけが変色したということです。

 

プリント不良であればそもそもお渡しすることはありませんが、このような現象が確認されたのは初めてです。複数の能力者にこの写真を見ていただきましたが、ピラミッド写真が邪気を吸収したのではないかと言うことです。

店頭ではゴールデンアラバスターという金色系のピラミッド石が販売されていますが、色・形・大きさに個体差があるため通販対象外となっています。この石も机の上に一晩置いただけで一部が黒くなったとお客様から写真が送られてきました。部屋の邪気を吸収したものと思われます。

 

邪気だけでなく反対の正気も吸収するようで、一部が虹色に変色した写真もお客様から送られてきています。ピラミッド石は著名人にも購入いただいておりその後、主演映画が大ヒットした方や一部上場企業の社長になられた方もいらっしゃいます。

SHOP INFO

104-0061

東京都中央区銀座7ー13ー1

ステージ銀座3F

TEL 03-6278-7971

営業時間 11:00~17:00

水曜定休

※5月1日(水)は営業