スマホ浄化

スマホからの邪気・憑依については以前から聞いていました。

コロナを機にネットの利用が更に進みましたが、ネット絡みの凶悪犯罪や有害事象が増えていることも周知のとおりです。

 

霊的なエネルギーは電子回路やネットのような微細な環境では特に作用しやすいといわれていますが、そういった意味で携帯するスマホからは邪気も正気も受けるということです。

音声中心の携帯電話と違って情報量が格段に多いスマホになってからは、携帯機器自体が霊的エネルギーの影響を受けやすくなったということです。

邪気除けの携帯ストラップもありますが、能力者系の方はスマホに特定のシールを貼ってブロックしている人が圧倒的に多いです。

 

迷惑メールなどもネガティヴな波動を発していますし、利用状況にもよりますがスマホの浄化は必要です。今回、入荷したステッカーはスマホに貼ることでスマホ経由の邪気を祓うことができます。

 

このステッカーにはチベット密教の曼荼羅(マンダラ・ヤントラ)が描かれています。

曼荼羅はチベット密教の儀式で数十もの仏菩薩に降りていただくための図形となっており、強力な結界で邪気や悪霊などのネガティヴエネルギーを祓う働きがあります。

チベット密教では砂で作りますが、儀式が終わると水に流します。このステッカーも定期的に交換することでその効果が持続します。

 

今回、この曼荼羅ステッカーに「トートの神官ピラミッド」のエネルギーを転写することでステッカーの波動を更に高めました。

 

転写に使用したピラミッド石は2013年冬至にクフ王のピラミッドを貸切って行われた、トート神の降臨儀式で使用した石です。全部で9個ある石は複数の能力者が所有しており、当店にも1個あります。そのうちの6個を使用して、1日1シートのペースで能力者の方に転写していただきました。下は当時のクフ王のピラミッドでの動画と写真です。王の間での降臨エネルギー出現の様子も収められています。

 

SHOP INFO

104-0061

東京都中央区銀座7ー13ー1

ステージ銀座3F

TEL 03-6278-7971

営業時間 11:00~17:00

水曜定休